株式会社響栄

多くの壁紙施工を札幌を中心に担当するスタッフが施工例等の最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な場所で活躍するスタッフの日常をお届けします

職人が高い技術で仕上げた施工事例を多数ご紹介しています

汚れや傷が気になっている壁紙をお手頃な値段でリフォームできるクロスメイクを取り扱っています。元のクロスを補修し、その上から専用の特殊な染色剤を職人が塗布するだけで、張り替えたような美しい壁に仕上がります。
ブログではこれからリフォームをお考えの札幌近くにお住まいのお客様に向けて、内装リフォームやクロスメイクの施工例を写真を使用して分かりやすくご紹介しています。施工についての疑問や費用に関することはお電話等で対応しており、専門のスタッフが丁寧にご案内いたします。

~ヤニで変色したクロス~今回は、実際にヤニによって変色した壁紙にクロスメイクを行った、サンプル写真を掲載します!見てください。この圧倒的な違いを!右側は10年以上喫煙されていた部屋の壁紙の一…

サブタイトル~ヤニ部屋~つい先日、とんでもないヤニ部屋に出会ってしまいました…住んでいた方は居住5年ということもあり、クロスも匂い・色がかなりしみ込んでいました次の入居者のことを考えると、全…

皆さん、こんにちわ!今回はクロスメイクのメリットについて説明させて頂きます。①低コストクロス張替が平均単価750円に対してクロスメイクは550円②ゴミが出ない当然ゴミが出ないので廃材処理費がかかりませ…

皆さん、こんにちは。札幌でクロスメイクの施工を行う株式会社響栄のホームページ公開しました!今後施工実績やブログの更新をしていきますのでぜひご確認ください。施工実績はこちら電話番号090-2812-12…

取り扱ってるクロスメイクは安心・安全にこだわり、毎日過ごすお部屋に使用する壁の塗料として最適なものとなっています。揮発性有毒物質ホルムアルデヒド等の有害なVOCは含んでいないので、喘息やアレルギーの方がいらっしゃるお家や赤ちゃんにも優しい、どの世帯の方にも安全な施工材料です。作業時に気になる大きな音や嫌なニオイも一切なく、ほのかなラベンダーの香りが付いています。
作業時間も短く、スピーディーに完了するのでリフォームする日も1日予定が潰れてしまうということはございません。元のクロスを活用するので廃棄ゴミもゼロに近く、廃棄費用が抑えられるのでリーズナブルに施工できます。少しでも興味のある方は、ぜひ一度お気軽にお電話等でお問い合わせください。お見積もりやご相談をお電話等でいつでも受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。